▽ いんふぉめぇよん

ふにむにらいふ


「ふにむにすたいる」が送るMMO RPG「 EMIL CHRONICLE ONLINE 」の二次創作ちっくなブログです。
更新頻度は気分と体力によってころころ変りますが、末永くお付き合いくださると幸です。

移転前の作品や、ログ等の作品は、ある程度数が溜まれば、「ふにむにすたいる」のサイトの方にもまとめて
置いて行く予定です。ので、途中から来訪者さんは、サイトの方を先にチェックすると、
記事の先頭まで戻る手間は省けるかもです。

Site:[ ふにむにすたいる ]



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルをつけたりするのが飽きてきた。


季節は巡り、春は訪れる。


世界のあらゆる所に、


人々の心の中に、


ここ、ふにむに邸にも春は訪れる。


例えば、庭の花壇(年中咲いているが)。


例えば、通り抜ける風。


例えば、ん。


例えば、えっと、何かあったか?


例えば、あ。何か考えて脳内保管でヨロ。


何気ない生活の中で、ふと感じる新鮮な気持ち。


いつもと同じ、けれども違う。


新しい、季節の目覚めと共に目覚める。


新しい


好奇心。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。