▽ いんふぉめぇよん

ふにむにらいふ


「ふにむにすたいる」が送るMMO RPG「 EMIL CHRONICLE ONLINE 」の二次創作ちっくなブログです。
更新頻度は気分と体力によってころころ変りますが、末永くお付き合いくださると幸です。

移転前の作品や、ログ等の作品は、ある程度数が溜まれば、「ふにむにすたいる」のサイトの方にもまとめて
置いて行く予定です。ので、途中から来訪者さんは、サイトの方を先にチェックすると、
記事の先頭まで戻る手間は省けるかもです。

Site:[ ふにむにすたいる ]



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あわわわわ


4コマにまた絵を混ぜようと思って、
描こうとして描かなかったり、
リアルの状況が急速に変化したり、
ゲーセンに通ったり、

なんだかんだで1ヶ月以上開いてしまいました。

今、絵を描いてる所なので
なるべく早いうちに更新再開しますね。


さて、今日は、先日リアルのリンメンとの会話の中で、
「えぇ~!?」
「ショックだわ~」

とか言われた事内容を
まぁ。キャラ設定なんだけどな!

リンメン曰く。
灰裡がちっこくて、長女なのに身長が一番低くて、
霧禍と彩刃が同じくらいの身長だと思っていたらしい。
と、





スポンサーサイト


ふにむに式ペット育成。


育成の前提として、スキル等の誤射を防ぐため、PCとペットの情報は常に出しておく。
PCの情報を出す方法としては、設定で一旦、PTの情報を常に出す設定にして、
誰かにPTを組んでもらう。
その後、設定を出さないに変更しても、PT解散しても
消さない限り情報ウインドウは消えない。はず。

ふにむにではペット育成は4段階に分けている。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。